SATORU ONO BLOG

Live Info


Satoru Onoへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:--



2010/2/16
新曲の「I Will Be There」をマイスペースにアップしました。
これは今度発売予定のアルバムのなかの曲で、セカンドロイヤルのコンピレーションVol.5にも入っています。
http://www.myspace.com/satoruono

今後も新しい曲をあげていく予定ですので、是非聴いてみてください。

2010/02/16 15:56 | コメント(0)



2010/2/15
かなり久しぶりにブログの更新をしてみようかと思います。

最後に書いたのは、もう2年ほど前になるのかも知れません。
その空白の期間はずっと新しいアルバムの曲作りやレコーディングなどをやっていました。

そのアルバムもようやく完成しましたので、これから少しずつアルバムの話や今後のライヴの情報などを更新していきたいと考えています。

以前のブログはわりとお酒の話が多かったように思いますが、2年経っても相変わらずやっておりますので、またそちらに関しても書く機会があるかも知れません。

そして今週なんですが、かなり久しぶりにライヴをやります。

小田急線梅が丘駅のBAR Fabricaです。
2月20日(土) 24:00~

" What's Up, Tiger Lily? "

charge:1,000yen(w/1drink)

[LIVE]
Freedom Suite Folk Club
Satoru Ono
BITONE MUSIC a.k.a Yasufumi Ueda

[DJ]
KINK(ALPHAVILLE RECORDS)
melime(the mirwelts/TEENLINE)
BITONE MUSIC a.k.a Yasufumi Ueda
aco
http://www.bar-fabrica.biz/

DJにKINKさん、ライヴにあのFreedom Suiteとex-Harvardのヤックさんという、かなり面白そうなイベントに出演させて貰います。
興味のある方は是非よろしくお願いします。






2010/02/16 06:40 | コメント(0)


 + 




LINK
Second Royal
Satoru OnoのMyspace

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
