SATORU ONO BLOG

Live Info


Satoru Onoへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:--



7/6
飲酒に関して世の中に広く流布している箴言に「酒は飲んでも飲まれるな」というのがありますが、これはまさにその通りだと思います。
今日、街で酒に飲まれたような若者が痴態をさらしているのを目の当たりにし、苦々しく思いました。
普段から酒に向き合っていない人間は外出時に大酒を飲むのは控えるべきではないでしょうか。
で、自分はといいますと節度を持って6/24時間ほど酒と向き合いました。
自分の場合は飲み始めから終わりまで自宅で一人の状態が常ですので、元から迷惑をかける相手もおらず、たまに飲み過ぎたとしてもやる事と言えば自宅の気に障る部分や家具を酔いにまかせて徹底的に破壊するぐらいであり、酒飲みの行儀としては良い方であるといえると思います。
曲はBee geesの「How Deep Is Your Love」 をJohn Fruscianteの弾き語りで。


2007/07/07 06:06 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


« 7/12 | ホーム |

 + 




LINK
Second Royal
Satoru OnoのMyspace

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
