SATORU ONO BLOG

Live Info


Satoru Onoへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:--



6/7日曜日
ライブがあります。
「LIVE SECOND ROYAL」の二回目という事で、僕たちとRUFUSに加えて、今回はPARAELE STRIPES、THE NEW HOUSEの二組がゲストで出演してくれます。
詳細は、

会場:渋谷O-CREST(03-3770-1095)
開場:18:30/開演:19:00
前売:2000円/当日:2500円 ※別途ドリンク代
前売メール予約受付中!!
info@secondroyal.comまで!!
「公演日/お名前(カタカナ)/枚数/ご連絡先」をご明記ください。
※前売り特典
RUFUS,SATORU ONOによる特製セレクトCD2枚組!!
INFO:CREST
ALL INFO:SECOND ROYAL RECORDS
LIVE:
PARAELE STRIPES
THE NEW HOUSE
RUFUS
SATORU ONO
DJ
松野光紀(FREDO)

よろしくお願い致します。

上記の情報の中にもありますが、今回前売りの予約をして下さった方に、
上田君と僕のセレクトCDをプレゼントする事になっております。

この企画の為に自分は非常に苦しい思いをしました。
更に正確に言えば、そのセレクトCDの中に「HUMBLE PIE」という70年代のロックバンドの曲をどうしても入れたいという、原因不明の謎の衝動が自分を襲ったため編集作業が遅々として進まず、でもこのようなライブ告知は早く行ったほうが良い事からそっちを先にやろうかなと考えてみても、やはりセレクトCDが出来ないことにはやっぱり気持ちが悪いからと思い直し、また戻って先の見えない選曲の事を考えるという辛い日々を過ごしました。

何故「HUMBLE PIE」なるバンドを入れると選曲が出来ないのか?という話はひとまず置いておくとしまして、結局今回は自分の力不足のため、その「HUMBLE PIE」をCDに入れる事が出来ませんでした。が、しかしCDの内容は良い感じに出来上がったと思いますので、是非今からでもご予約のほうよろしくお願い致します。



しばらく日記書いていなかったので近況を少し書きますと、最近は新作に向けての曲の準備やライブのリハーサルを主にやっています。
新しい曲の録音も数曲すでに始めていて、これは出来るだけ早く形にしたいと考えています。

で、酒ですが実は最近はあまり飲んでいませんでした。
元々酒の味にはさほど関心が無い為、効き目重視で酒を摂取してきましたが、体力の衰えもあり以前のように狂ったよう強い酒を飲みたいと思わなくなったようです。
大酒を飲む為に身体を鍛えようかとも思いましたが、それも馬鹿馬鹿しい気がするので止めました。
という事で今日はビールやジントニックといった軽めの酒をチビチビと10時間ぐらい飲みました。

曲は是非「HUMBLE PIE」を聴いて頂ければ。


























2008/07/03 07:23 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




LINK
Second Royal
Satoru OnoのMyspace

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
