SATORU ONO BLOG

Live Info


Satoru Onoへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:--



リリース日決定しました。
前回お知らせした僕のアルバムのリリース日が7月11日に決定しました。
MYSPACEでさらに2曲アルバムからの曲を追加しています。よかったら聴きにきて下さい。

それに際してというかなんというか、今日からリリース日まで(?)日々の飲酒時間と、その日お酒を呑みながら聴いた曲、もしくは聴きたいと著しく感じた曲をリストアップしていきたいと思います。

本日は5/24時間。The Hollies「Carrie Ann」

2007/05/24 02:25 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


« 5/28 | ホーム |

 + 




LINK
Second Royal
Satoru OnoのMyspace

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
