SATORU ONO BLOG

Live Info


Satoru Onoへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:--



2010/2/15
かなり久しぶりにブログの更新をしてみようかと思います。

最後に書いたのは、もう2年ほど前になるのかも知れません。
その空白の期間はずっと新しいアルバムの曲作りやレコーディングなどをやっていました。

そのアルバムもようやく完成しましたので、これから少しずつアルバムの話や今後のライヴの情報などを更新していきたいと考えています。

以前のブログはわりとお酒の話が多かったように思いますが、2年経っても相変わらずやっておりますので、またそちらに関しても書く機会があるかも知れません。

そして今週なんですが、かなり久しぶりにライヴをやります。

小田急線梅が丘駅のBAR Fabricaです。
2月20日(土) 24:00~

" What's Up, Tiger Lily? "

charge:1,000yen(w/1drink)

[LIVE]
Freedom Suite Folk Club
Satoru Ono
BITONE MUSIC a.k.a Yasufumi Ueda

[DJ]
KINK(ALPHAVILLE RECORDS)
melime(the mirwelts/TEENLINE)
BITONE MUSIC a.k.a Yasufumi Ueda
aco
http://www.bar-fabrica.biz/

DJにKINKさん、ライヴにあのFreedom Suiteとex-Harvardのヤックさんという、かなり面白そうなイベントに出演させて貰います。
興味のある方は是非よろしくお願いします。






2010/02/16 06:40 | コメント(0)



6/7日曜日
ライブがあります。
「LIVE SECOND ROYAL」の二回目という事で、僕たちとRUFUSに加えて、今回はPARAELE STRIPES、THE NEW HOUSEの二組がゲストで出演してくれます。
詳細は、

会場:渋谷O-CREST(03-3770-1095)
開場:18:30/開演:19:00
前売:2000円/当日:2500円 ※別途ドリンク代
前売メール予約受付中!!
info@secondroyal.comまで!!
「公演日/お名前(カタカナ)/枚数/ご連絡先」をご明記ください。
※前売り特典
RUFUS,SATORU ONOによる特製セレクトCD2枚組!!
INFO:CREST
ALL INFO:SECOND ROYAL RECORDS
LIVE:
PARAELE STRIPES
THE NEW HOUSE
RUFUS
SATORU ONO
DJ
松野光紀(FREDO)

よろしくお願い致します。

上記の情報の中にもありますが、今回前売りの予約をして下さった方に、
上田君と僕のセレクトCDをプレゼントする事になっております。

この企画の為に自分は非常に苦しい思いをしました。
更に正確に言えば、そのセレクトCDの中に「HUMBLE PIE」という70年代のロックバンドの曲をどうしても入れたいという、原因不明の謎の衝動が自分を襲ったため編集作業が遅々として進まず、でもこのようなライブ告知は早く行ったほうが良い事からそっちを先にやろうかなと考えてみても、やはりセレクトCDが出来ないことにはやっぱり気持ちが悪いからと思い直し、また戻って先の見えない選曲の事を考えるという辛い日々を過ごしました。

何故「HUMBLE PIE」なるバンドを入れると選曲が出来ないのか?という話はひとまず置いておくとしまして、結局今回は自分の力不足のため、その「HUMBLE PIE」をCDに入れる事が出来ませんでした。が、しかしCDの内容は良い感じに出来上がったと思いますので、是非今からでもご予約のほうよろしくお願い致します。



しばらく日記書いていなかったので近況を少し書きますと、最近は新作に向けての曲の準備やライブのリハーサルを主にやっています。
新しい曲の録音も数曲すでに始めていて、これは出来るだけ早く形にしたいと考えています。

で、酒ですが実は最近はあまり飲んでいませんでした。
元々酒の味にはさほど関心が無い為、効き目重視で酒を摂取してきましたが、体力の衰えもあり以前のように狂ったよう強い酒を飲みたいと思わなくなったようです。
大酒を飲む為に身体を鍛えようかとも思いましたが、それも馬鹿馬鹿しい気がするので止めました。
という事で今日はビールやジントニックといった軽めの酒をチビチビと10時間ぐらい飲みました。

曲は是非「HUMBLE PIE」を聴いて頂ければ。


























2008/07/03 07:23 | コメント(0)



6月15日日曜日
ライブをやります。
The Brightsのツアーの東京公演に参加させて頂きます。

6/15(Sun)東京 渋谷 CHELSEA HOTEL
- The Brights Japan Tour 2008 in Tokyo-

Open 17:00 / Start 17:30
Ticket :前売¥3500 当日¥4000
(前売り券、当日券共に入場の際ドリンク代別途必要となります)

Live:
The Brights (from UK)
N.G. Three
The Boostars
Boyce
Satoru Ono

DJ:
八木橋一寛 (Tiny Records, British Pavilion)

前売りチケット取り扱い:
ローソンチケット(Lコード:75141)
Favourite Records (www. favourite. jp)
Chelsea Hotel (03-3770-1567)

問い合わせ先:
Favourite Records (www. favourite. jp)
Chealsea Hotel (03-3770-1567)
http: //www. chelseahotel. jp

よろしくお願いします。




2008/06/10 16:35 | コメント(0)



8/21
妙に忙しいような日々で、随分と日記を書いていませんでした。

先月はアルバム発売に伴いライブを何カ所かやらせて頂いたのですが、各会場で聴きにきて下さった皆様、お世話になったイベント関係者の方々、遅ればせながら本当にありがとうございました。

忙しいとは言っても相変わらず酒は飲み続けていた訳で、最近はまた酒量が増え、身体と心の調子がいよいよおかしくなってきたと感じています。

今後、ある程度は酒を控えていきたいと考えており、ここに書いていける飲酒時間もそれは減っていくとは思いますが、しかし今日は7/24時間飲みました。
具体的にいえば25度の焼酎のボトル900ml、これを空けました。さらに今も引き続き新しいボトルを飲んでいます。
そんな酒にやられてドロドロの自分が唯一聴きたいと思う曲はDennis Wilson 「forever」だけです。





2007/08/22 06:33 | コメント(0)



7/12
僕の2ndアルバム「The Day Of Perky Pat」が昨日、発売となりました。
本当に頑張って作りました、というか気が違ってしまう位に自分を追い込んで制作に臨みましたので、その成果を皆さんに是非一度聴いて頂けたらと思っています。
よろしくお願いします。



2007/07/13 07:38 | コメント(1)


< NEW  +  OLD >




LINK
Second Royal
Satoru OnoのMyspace

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
